スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/06/02  ショールームダイアリー 
運転に疲れたら
 
運転に疲れたときは休憩が大切です。

というわけで、高速道路を2時間ほど運転し疲れてきたので
休憩しようとサービスエリアに寄ってみたら、、
時代劇の舞台のような光景が広がっていました。笑

中はフードコートやお土産屋さんが入っていて、
おにぎりや焼き鳥など和風なものが数多く売られておりました。

最近は高速道路のサービスエリアの施設が充実して
楽しいドライブを一層快適にしてくれています。
長い運転に疲れたドライバーにとって
まさにオアシス的な存在ですよね!

ちなみに私は海老名サービスエリアのメロンパンが大好きです!

皆様もお気に入りのサービスエリア、探してみてはいかかでしょうか?
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る