スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/02  ショールームダイアリー  ショウルームアシスタント 松尾 佳奈
素敵な頂きもの
松尾 佳奈 / マツオ カナ
[ショウルームアシスタント]
 

皆様こんにちは!
本日はカラッと晴れてお出かけにピッタリですね!
フィアット横浜港南にもたくさんのご来場がありました!
誠にありがとうございました(*^_^*)



本日は素敵な頂きものがございました!

いつも大変お世話になっておりますT様からは


アイスを頂きました!!
暑がりなスタッフが多く皆で大喜びです(笑)
一口サイズでチョコ・バニラ・ストロベリーの3種類があり
食べやすくとっても美味しかったです。
T様本当にありがとうございました。


また本日ご納車、新潟県のA様からも素敵なお菓子を頂きました。

魚沼産のコシヒカリを使用したお菓子の詰め合わせです。
ドーナツだけでなくクッキーなども入っていて
とっても美味しかったです!!
本当にありがとうございました!
これからFIAT500と色んなところにお出かけして
たくさんの思い出を作って下ると嬉しいです(*^_^*)

たくさんのお客様の笑顔に支えられていることに
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
明日も元気に営業しておりますので
ぜひお気軽にご来店下さい!
お待ちしております。



 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る