スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/03/22  ショールームダイアリー 
なるほど。そう来ましたか。
 

 500の楽しみ方は、オーナーさまの数だけある


 折に触れてそう感じております。



 今回はどちらもあえて14インチのままで、ホイールを替えてみた例です。


 乗り心地等含め、全ての面での高バランス。


 足元のおしゃれも「すごみ」というよりは「なごみ」的な…



Lounge の細いフィンタイプと異なり、やんちゃな可愛らしさもありますね。


 


こちらは簡単には手に入らないモノですが、こんな選択もアリですよね


 


イタ車ですもの。トリブートフェラーリの気持ちは持っています。


 


因みに、ボサノバホワイトの方で約10万円。


ビコローレの方でも12万円未満のカスタマイズです。


 


なるほど。そう来ましたか。 いつも楽しませて頂いております。


 


                                   吉見  雅


 

                                                       

 
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る