スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/22  ショールームダイアリー  ショウルームアシスタント 松尾 佳奈
この並びは、、
松尾 佳奈 / マツオ カナ
[ショウルームアシスタント]
 

皆様こんにちは!
今日は久しぶりに晴れたのでわくわくで
外に出たら予想以上に暑く、、とにかく日差しが痛い(゜o゜)(笑)
夏に近づいていると感じました。
この調子で暑くなると私は溶けそうです(笑)
皆様はどのような瞬間に夏だな、と感じますか?
私は蝉が鳴きはじめた時が一番夏だ!と感じます。
夏バテをしないように今のうちから体力作りをしていきたいですね!


話は変わりまして
先日当ショールームのお車の配置を変えました!





ちょっと分かりづらいですが、
以前は外から見るとお車が横向きの配置だったのですが
現在は外からでもお車の正面が見える配置にしております(*^_^*)


そして何気なく色合いを見ていると
青、白、赤、、、、、あれ、、フランス!?


いえ、FIATはイタリア車です!!


ちょうど展示場のFIATPANDAがイタリアの色合いになっておりました(*^_^*)


可愛いFAIT,見て楽しい乗って楽しい
色とりどり、個性も様々なFIAT車をぜひご覧下さい!
週末も皆様のご来店をお待ちしております!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る