スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/01/30  ショールームダイアリー  マネージャー 野崎 直人
遠方納車してきました
野崎 直人 / ノザキ ナオト
[マネージャー]
 
こんばんは

営業の野崎でございます。

弊社のブログには何件か遠方納車の模様をご紹介してきました。

今回は、オフィシャルブログにて模様をアップ・・・と言いつつカメラを

忘れてしまいまして、納車の雰囲気がお伝えできないですが・・・

今回は、何と兵庫県にいって参りました!!

出発当日は、何と雪!でございました。緊張しっぱなしでの、運転!

勿論!自走ではございません!!キャリアカーに大切なお客様のお車を

しっかりと固定してのお届けになります。前日の22時に出発をして、

翌日の10時に神戸陸運局に到着!と、すいません!睡魔に襲われて、

途中のサービスエリアにて仮眠してました!

お客様のご自宅に14時に到着しました!!

今回お届けにお伺いした背景としては、年明けにお客様が兵庫から、実車のご確認に

何とお越しいただけました!感動!感動!!でございます。

無事に納車も完了!!ひたすらに・・ひたすらに・・・横浜へ!!

途中の足柄にて力尽きました・・・

全国から、お問合せを頂きます、弊社の中古車は

自信を持っておすすめできる一台でございます!!包み隠さず、ご案内!

細かい、アフターフォローが出来なくて、寂しい思いはしますが、

定期的にお電話させていただきます!!

私は、たとえ遠方であってフィアット・アルファロメオというお車を通して

出会えたことに感謝しております。本当にありがとうございました!!!!

今後とも、フィアット横浜港南店をどうぞご利用下さいませ!

以上野崎でした!

すいません(´ω`)ちゃんと写真は次回は撮りますね!!!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る