スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/08  ショールームダイアリー  ショウルームアシスタント 松尾 佳奈
休日のお話。
松尾 佳奈 / マツオ カナ
[ショウルームアシスタント]
 

こんにちは!
アシスタントの松尾です(*^_^*)

今回は少しプライベートなお話です。

昨日はお休みだったので、お友達と初めて鎌倉へ!
報国寺の竹林が綺麗だという情報を耳にしたので、行って参りました。
とても素晴らしかったです。
ついているのかは分かりませんが
悪いものが消えたような・・・(笑)
そんな感覚になるぐらいマイナスイオンを浴びて癒されました!


そのあと小町通りにいって人だかりが出来ていたので
なんだろうとおもったら、、、お団子屋さんが!!


速攻でみたらしだんご・栗餡・かぼちゃ餡を注文しました。

お団子がもっちもちで美味しかったです~!
美味しい食べ物がいっぱいあって胃袋が何個も欲しいと思った
休日でした。(笑)


プライベートな話題にお付き合い頂きありがとうございました!

お知らせにも掲載しましたが、FIAT横浜港南は展示車を
入れ替えましたのでぜひお時間ある時にお気軽にご来店下さい。
お待ちしております!



 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る