スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/12  ショールームダイアリー  セールス 吉見 雅
つながる! ひろがる!!
吉見 雅 / ヨシミ タダシ
[セールス]
 
Oさまの愛車。
500Cの右ドアを開けたところです。
特徴的なドアハンドルの影も見えますね。
何より印象的なのは、トリコロール地に映える
500のロゴ(上半分)
此方は、ネットやイベントでお知り合いになった。
オーナー様の手造りとのことです!


此方はリアシート廻り。
若い女性のお部屋を拝見するようで
見慣れた500なのに、つい戸惑ってしまいます。
FIAT熊はともかく、ティッシュケースやドリンクホルダーの
緑色のなにか等々。
普段の私の生活ではお目にかかる事はないものばかり。

此方の500ロゴ付き敷物も、お友達になられた方の手造りだそうです。
私はとてもこの上には座れません。
「素敵なインテリアですね」と申し上げたい!




「先日は山形まで行って、知り合った彼女の500でドライブして来ました」
お誕生会や他の様々なイベントにも参加されて
オーナー様同士の繋がりや、行動範囲の拡がりが500が来て以降
格段に増加していらっしゃるようなのです。

「今度は横浜を私の500Cで案内したい!」とのこと。
さぞや楽しいドライブになることでしょう。

此方のキーホルダーも、イベントでゲットされた手造り品。
思い入れのあるモノたちに囲まれて、とても楽しそうです。



知り合いや友人が増えたり
以前なら行かなかった場所へ行ってみたり。
単なるクルマに終わらないのが
FIAT 500 というお車です。
そんな「500のある暮らし」
この夏から始めてみるというのも
悪くないかもしれません。







 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る