スタッフブログ

かみさんは、狩りが好き!?

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岡島 哲也 / オカジマ テツヤ   [サービスアドバイザー]
[2019/06/07]
チャオ
  コメ スターイ?

梅雨入り前の、夏日!
    いかがお過ごしでしょうか?

今年3回目の、潮干狩り行ってきました。

勿論、124ccスパイダー?に乗って!






今回は、小学生がカヌー?

教室?で練習をしていて、

わいわい、がやがやしていて、

日本も未来があると一人思っていました。

かみさんと言えば、

もちのろんで、潮干狩りオンリー!!!

若い時に、

何でも経験しておけば、

良いと思っているので、

とにかく何でもやってみることが、

大切だと思います。







で、お腹がすいたので帰り道の途中の、

南部市場の食堂で、タンメン食べて帰りました。

何で、海行くとラーメンが食べたくなるのか???

で、今回の収穫です。

ではまた。


            fine







2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

かみさんは、狩りが好き!?

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岡島 哲也 / オカジマ テツヤ   [サービスアドバイザー]
[2019/06/07]
サービスアドバイザー 岡島 哲也
チャオ
  コメ スターイ?

梅雨入り前の、夏日!
    いかがお過ごしでしょうか?

今年3回目の、潮干狩り行ってきました。

勿論、124ccスパイダー?に乗って!






今回は、小学生がカヌー?

教室?で練習をしていて、

わいわい、がやがやしていて、

日本も未来があると一人思っていました。

かみさんと言えば、

もちのろんで、潮干狩りオンリー!!!

若い時に、

何でも経験しておけば、

良いと思っているので、

とにかく何でもやってみることが、

大切だと思います。







で、お腹がすいたので帰り道の途中の、

南部市場の食堂で、タンメン食べて帰りました。

何で、海行くとラーメンが食べたくなるのか???

で、今回の収穫です。

ではまた。


            fine







月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る