スタッフブログ

展示車入れ替えました!

カテゴリー お知らせ
[2019/08/09]
 



こんにちは!アシスタントの鈴木です☆
明日から3連休ですがご予定はおきまりですか(^^)/?


昨日営業さん達が夜、ショールーム展示車を入れ替えてくれました☺

スタッフ総出入れ替えだった為、
配置等大きく変わっております!!!!





入って左側はぜひ店舗にご来店して
ご確認ください☺
かっこいいABARTH達が鎌倉街道から
みなさまをお待ちしております!

限定車 PANDA Succosaも展示しておりますので
皆様のご来店お待ちしております。


2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

展示車入れ替えました!

カテゴリー お知らせ
[2019/08/09]
 



こんにちは!アシスタントの鈴木です☆
明日から3連休ですがご予定はおきまりですか(^^)/?


昨日営業さん達が夜、ショールーム展示車を入れ替えてくれました☺

スタッフ総出入れ替えだった為、
配置等大きく変わっております!!!!





入って左側はぜひ店舗にご来店して
ご確認ください☺
かっこいいABARTH達が鎌倉街道から
みなさまをお待ちしております!

限定車 PANDA Succosaも展示しておりますので
皆様のご来店お待ちしております。


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る