スタッフブログ

ついに…!!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/19]
 


こんにちは!鈴木です☆

つ、ついに!!!!
鈴木一押しの!!!
パソドブレレッドの
500Cがショールームに仲間入りしました(T_T)
久々の再会…!!!!(笑)



内装のほんのり赤加減!!!!!
ほんとに可愛すぎて…(>_<)
私の携帯500Cだらけです。笑

とっっっっっっても可愛いので
オープンにして遊びに連れて行って
あげてください!!!!
…500Cの可愛さに語り始めると
止まらなくなるのでこの辺で。


他にも展示車入れ替わりましたので
週末のご来店お待ちしております!!
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ついに…!!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/19]
 


こんにちは!鈴木です☆

つ、ついに!!!!
鈴木一押しの!!!
パソドブレレッドの
500Cがショールームに仲間入りしました(T_T)
久々の再会…!!!!(笑)



内装のほんのり赤加減!!!!!
ほんとに可愛すぎて…(>_<)
私の携帯500Cだらけです。笑

とっっっっっっても可愛いので
オープンにして遊びに連れて行って
あげてください!!!!
…500Cの可愛さに語り始めると
止まらなくなるのでこの辺で。


他にも展示車入れ替わりましたので
週末のご来店お待ちしております!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る