スタッフブログ

グイドシンプレックス日記 3

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 鈴木 成実 / スズキ ナルミ   [ショールームスタッフ]
[2019/06/10]


こんにちは!鈴木です☆

グイドシンプレックス日記その3です!


この装置の特徴はステアリングの上に
アクセルリングを
設置しリングを押すことでアクセルを
作動させます。

両手でステアリング及びアクセルを
操作する事が出来るため安定した運転姿勢を
保持する事が可能です。

ブレーキ操作は独立しており、
ステアリングコラム下部に設置されたレバーを
押すことで簡単に作動して、
ご利用者さまの腕の力に合わせてレバーの
比較が可能です。


フロアタイプと比較した場合足元のスペースが
十分に確保されます。

また、ブレーキレバーには停車中の
ブレーキロック機能が装備されており
ホーンも追加する事が可能です。

横浜港南でもグイドシンプレックス装備車を
ご用意できますのでお問合せ下さい!
2019年06月(18件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

グイドシンプレックス日記 3

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 鈴木 成実 / スズキ ナルミ   [ショールームスタッフ]
[2019/06/10]
ショールームスタッフ 鈴木 成実


こんにちは!鈴木です☆

グイドシンプレックス日記その3です!


この装置の特徴はステアリングの上に
アクセルリングを
設置しリングを押すことでアクセルを
作動させます。

両手でステアリング及びアクセルを
操作する事が出来るため安定した運転姿勢を
保持する事が可能です。

ブレーキ操作は独立しており、
ステアリングコラム下部に設置されたレバーを
押すことで簡単に作動して、
ご利用者さまの腕の力に合わせてレバーの
比較が可能です。


フロアタイプと比較した場合足元のスペースが
十分に確保されます。

また、ブレーキレバーには停車中の
ブレーキロック機能が装備されており
ホーンも追加する事が可能です。

横浜港南でもグイドシンプレックス装備車を
ご用意できますのでお問合せ下さい!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る