スタッフブログ

さくらのきせつ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/25]
 


こんにちは!ショールームアシスタントの鈴木です☆
桜がだんだん咲いてきましたね(゜o゜)
(すごく見にくいですが咲いてます。)

横浜は大岡川の桜がライトアップされたり、
三溪園が綺麗だったり、山下公園が綺麗だったり…。
(どこも行ったことないのですが)

今年は行ってみたいと思います!!!


桜の満開の季節はご納車間に合いませんが、
5月のGWには間に合います!


PANDA 4×4や500Xでバーベキューなどもいいですね(^_^)/
500Cでオープンにしてドライブも。



横浜港南500、500c、500x、PAND
ご試乗車ございますので
これからの季節イベントがたくさんなのでぜひ、
お早目にご検討下さい!



PANDA 4×4 イタリアーナ
500 ルッソ

横浜港南、限定車展示中です☆
みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)



2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

さくらのきせつ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/25]
 


こんにちは!ショールームアシスタントの鈴木です☆
桜がだんだん咲いてきましたね(゜o゜)
(すごく見にくいですが咲いてます。)

横浜は大岡川の桜がライトアップされたり、
三溪園が綺麗だったり、山下公園が綺麗だったり…。
(どこも行ったことないのですが)

今年は行ってみたいと思います!!!


桜の満開の季節はご納車間に合いませんが、
5月のGWには間に合います!


PANDA 4×4や500Xでバーベキューなどもいいですね(^_^)/
500Cでオープンにしてドライブも。



横浜港南500、500c、500x、PAND
ご試乗車ございますので
これからの季節イベントがたくさんなのでぜひ、
お早目にご検討下さい!



PANDA 4×4 イタリアーナ
500 ルッソ

横浜港南、限定車展示中です☆
みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る