スタッフブログ

新らしいっていいです。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ イタリア~ナちゃん   [ショールームアシスタント]
[2020/01/31]
久しぶりに行ってきました。
そう、今回は新しい竿で新しいリルーで心も新しく
時間の関係で遠くまではいけずいつもの磯子辺りで
この日もあまり当たりもなく全然釣れなかったです
帰ろうと思ったら当たりが・・
重さをを感じ、きっと40cm以上の黒鯛
思いながら竿を引きましたが残念ながらウナギでした。
結果は満足できませんでしたが釣れただけいいでしょう
なんて(笑)
懲りずにまたいきます。
週末は 新しい車を見にいらしてください。
2024年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新らしいっていいです。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ イタリア~ナちゃん   [ショールームアシスタント]
[2020/01/31]
ショールームアシスタント イタリア~ナちゃん
久しぶりに行ってきました。
そう、今回は新しい竿で新しいリルーで心も新しく
時間の関係で遠くまではいけずいつもの磯子辺りで
この日もあまり当たりもなく全然釣れなかったです
帰ろうと思ったら当たりが・・
重さをを感じ、きっと40cm以上の黒鯛
思いながら竿を引きましたが残念ながらウナギでした。
結果は満足できませんでしたが釣れただけいいでしょう
なんて(笑)
懲りずにまたいきます。
週末は 新しい車を見にいらしてください。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る