スタッフブログ

今年の桜は

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉見 雅 / ヨシミ タダシ   [ショ-ル-ムスタッフ]
[2020/04/05]
いつになく長持ちしてくれているような気が致しますね。
「誰も見に来ないから、頑張って咲いてるのかも」という見方もあるようですが、如何でしょうか。
さてさて。このところ、緊張度合いがさらに高まっておりますが、ご体調等如何でいらっしゃいますか?
こんな時は無理をなさらず、どうぞご自愛くださいませ。


気ままに桜を楽しめる日々。
そうもいかなくなって参りますと、やはり日常のありがたみに気付かされます。
「日常」が戻りましたら、500 と共に、彩のある日々を是非お愉しみ下さいませ。



2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今年の桜は

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉見 雅 / ヨシミ タダシ   [ショ-ル-ムスタッフ]
[2020/04/05]
ショ-ル-ムスタッフ 吉見 雅
いつになく長持ちしてくれているような気が致しますね。
「誰も見に来ないから、頑張って咲いてるのかも」という見方もあるようですが、如何でしょうか。
さてさて。このところ、緊張度合いがさらに高まっておりますが、ご体調等如何でいらっしゃいますか?
こんな時は無理をなさらず、どうぞご自愛くださいませ。


気ままに桜を楽しめる日々。
そうもいかなくなって参りますと、やはり日常のありがたみに気付かされます。
「日常」が戻りましたら、500 と共に、彩のある日々を是非お愉しみ下さいませ。



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る