スタッフブログ

「街乗りからサーキットまで」の実践

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉見 雅 / ヨシミ タダシ   [ショ-ル-ムスタッフ]
[2019/12/08]
「やはり何だか特別な場所ですよね。でもとても楽しかった」
アバルト500のオーナーKさま。
今回 ABARTH DAYS 2019  にご参加頂きました。
店舗にお立ち寄りの折に伺うと、とてもご満足頂けた時間だった由。
伺う当方も、お愉しみ頂けたことが感じられて、嬉しくなりました。
500の前は、ランチア デルタ  EVOⅡ  のオーナーで
ご夫婦でモータースポーツ好きのKさま。
参加車両での パレードラン は二人乗りで走られた由。
「街乗りからサーキットまで」の言葉どおりのABARTH LIFEでございますね!
「同じクルマなのに、みんな少しづつ違っていて…」と振り返られるKさま。
見知らぬ他のオーナーさまとの会話も、楽しまれたとの事です。




「ABARTH のある暮らし」悪くないかと存じます。
先ずは 595 がどんなクルマなのか、お確かめ頂くというのは如何でございましょう?
現在絶賛ご試乗受付中です。



2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

「街乗りからサーキットまで」の実践

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 吉見 雅 / ヨシミ タダシ   [ショ-ル-ムスタッフ]
[2019/12/08]
ショ-ル-ムスタッフ 吉見 雅
「やはり何だか特別な場所ですよね。でもとても楽しかった」
アバルト500のオーナーKさま。
今回 ABARTH DAYS 2019  にご参加頂きました。
店舗にお立ち寄りの折に伺うと、とてもご満足頂けた時間だった由。
伺う当方も、お愉しみ頂けたことが感じられて、嬉しくなりました。
500の前は、ランチア デルタ  EVOⅡ  のオーナーで
ご夫婦でモータースポーツ好きのKさま。
参加車両での パレードラン は二人乗りで走られた由。
「街乗りからサーキットまで」の言葉どおりのABARTH LIFEでございますね!
「同じクルマなのに、みんな少しづつ違っていて…」と振り返られるKさま。
見知らぬ他のオーナーさまとの会話も、楽しまれたとの事です。




「ABARTH のある暮らし」悪くないかと存じます。
先ずは 595 がどんなクルマなのか、お確かめ頂くというのは如何でございましょう?
現在絶賛ご試乗受付中です。



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る