スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/08/17  ショールームダイアリー 
3D映画IMAX用の特殊メガネ
 

残暑が続きますが、皆様はお盆休みを快適にお過ごしでしょうか?

 

先日の野崎マネージャーも3D映画を見て来たようで、私も何回か体験しましたが本当に最近の映画は凄い迫力とサウンドで驚きですね。真夏の映画館は冷房も効いてて涼しくて爽快ですね。3D映画を見に行くと専用メガネがもらえます。

 

次回見に行くならアメリカ版「ゴジラ」でも見たいと思っております。宣伝によると、かなりの迫力物だそうです。しかし、日本版のゴジラのイメージと少々違う?ような感じですが・・・。時間が有ったらみて来ますね。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る