営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・水曜日(祝祭日の場合営業)

 
電話番号

045-286-0500

 
 
住所

〒234-0053

神奈川県横浜市港南区日野中央1-17-1

リクルート

スタッフブログ

   
2015/12/31  ショールームダイアリー  マネージャー 野崎 直人
2015年で一歳です
野崎 直人 / ノザキ ナオト
[マネージャー]
 
アバルト横浜港南がオープンして、間もなく一年半となります。

今年は、一年点検のご入庫や、サービス入庫が徐々に増えてきました。

オーナー様も着々と増えていき、2016年からは2年目に突入です。

フィアットとアルファロメオとも違う、世界観。

まだまだ、お伝えし切れてはおりません。

2015年も誠にありがとうございました!

アバルト横浜港南は、皆様のアバルトライフを楽しんでいただけるように、

スタッフ一同!!精一杯!!頑張って参ります!!

それでは、皆様!よいお年をお過ごしくださいませ。

年明けは1月2日土曜日から営業しております。
 
   
2015/12/28  ショールームダイアリー 
夢の小箱
 
よこやまでございます。

どう見ても小箱ではありません。

でも、響き的に「小箱」って言いたかっただけです。
この度、3箱、届きました!

夢と希望がいっぱい詰まった木箱 「ESSEESSE」

いつも届く度、箱を見るだけでなんだかワクワクしてしまいます。

運ぶのは結構難儀しますが。


ご用命ございましたら、お申し付けください。

気になる方、ご相談ください。

ご連絡お待ちしております!


 
   
2015/12/26  ショールームダイアリー  マネージャー 野崎 直人
ラストスパート
野崎 直人 / ノザキ ナオト
[マネージャー]
 
いよいよ!

年末まで残り僅かとなってまいりました!

皆様!いかがお過ごしでございますでしょうか?

私も、最後まで走り抜けられるように!

スタミナつけました!!!

当店から、車で10分ほどにあります、焼肉屋さん!

お肉一つ一つの処理がとても丁寧で、おいしく頂きました。

12/31まで新車をご成約頂きましたお客様!

弊社手続き代行手数料が0円!にてご案内中でございます!

是非!ご来店をお待ち申し上げます。
 
   
2015/12/25  おすすめ情報  マネージャー 野崎 直人
ABARTH 695 Biposto の魅力その②
野崎 直人 / ノザキ ナオト
[マネージャー]
 
“Sunday on the track, Monday at the office”

「日曜日はサーキットへ、月曜日はオフィスへ」

とカルロ・アバルトが遺した言葉を形にしたモデル。

伝説的なアバルト695モデルでございます。

今回は、その魅力の一つをご紹介いたします!

題して!マフラーについて
フルスペック仕様と標準仕様のどちらにも装備されております。

Akrapovic製

デュアルステージエキゾーストシステム

???Akrapovic製???

っと聞こえてきましたので、ご紹介いたします。

主に、ヨーロッパを中心としたエキゾーストメーカー。

創設当時は、6人ぐらいしかいなかった小さなワークショップ。

今じゃたくさんの従業員を抱える大企業でございます。

二輪によく採用されておりますが、近年では四輪にも多く採用されております。

ロゴになんと!われらがサソリのマークが採用されております。

アバルトにはピッタリなエキゾーストメーカーですね!

性能としては、低回転から高回転域までより高い

パフォーマンスを発揮致します。

独特のサウンド感は、ジェントルサウンドといっても過言ではないくらいに、

澄んだ音が特徴でございます。

また、エンドパイプにはチタンが採用されておりますので、

これまたグッと高級感の演出に一役買ってますね!

ちなみに、たまたま整備入庫していた車が装着しておりました!

※695 Bipostoではございません。
どれどれ?

拡大してみると!!!

サソリさんがいました!!!

まさに、アバルトにぴったりでございます!!!

695 Biposto専用装備でございます!

特別すぎる一台とはまさにこのことですね。

次回は、また違った魅力をご紹介いたします!
 
   
2015/12/24  ショールームダイアリー 
いただきもの。
 
よこやまでございます。

この季節になると、なにかこう胸が「ざわざわ」とします。

時間ばかりが過ぎていく焦りと

それでも大きなけがや病気に見舞われることもなく

無事に一年を終えれそうな気配に

なんてらしくもなくいろいろと考えてしまうわけです。

ただ現実は「31日だ!、12月31日の営業を終えるまでは、

1週間、オチの無いようにやらねば!」

とあらためて気を引き締めるのです。
そんな中、アバルトにお乗り頂いておりますN様より

一日早いクリスマスプレゼントを頂戴致しました。

お気遣いいつもありがとうございます!



残り1週間です。

皆様が無事に一年を終えれます様に。

何かあれば、すぐにお声掛けください、お願い致します!
 
2015年12月(24件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る