営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・水曜日(祝祭日の場合営業)

 
電話番号

045-286-0500

 
 
住所

〒234-0053

神奈川県横浜市港南区日野中央1-17-1

リクルート

スタッフブログ

   
2014/11/29  ショールームダイアリー 
大好きな乗り物
 

プライベートなお話で申し訳ありませんが、自宅のクローゼットには以前に部屋で飾っていました乗り物のダイキャストモデルやフィギュアが色々としまってあります。今回も懐かしい物が出てきました。

 

今は乗っておりませんが大型自動二輪免許は持っておりますので、またバイクに乗りたくなってしまいました。来年は中年ライダー復活???。

冬場はスキーやスノーボードも良いですが、スノーモービルを借りて林間コースをツーリングも最高に楽しいですよ。昔、新潟の越後湯沢の山や日光の霧降高原でスノーモービルを借りてよく乗りました。借りる為には講習を受けてライセンスを取らないとダメなのが少々面倒ですが、講習は簡単な実技が1~2時間でライセンス取れますのでお勧めです。もうしばらく行ってませんので、たまには行きたいです。
 
   
2014/11/26  サービス  ワークスマネージャー 平山 達也
きになるボタン・・・
平山 達也 / ヒラヤマ タツヤ
[ワークスマネージャー]
 
最近、寒くなってきました!

作業をする際には、手を温めてから作業する季節になりました。

徐々にアバルトの整備が増えてまいりました。

そこで、今回は気になるボタンをご紹介致します。

フィアットになくて、アバルトにあるTTCボタン。
そうです!このボタン!

気になりますよね???

トルク・トランスファー・コントロールの略でございます。

LSDと近い動作をする、こちらの機能は何々?

っておもいますよね?

タイトなコーナーに突っ込んでも、内側のタイヤに駆動を伝えて、

アンダーステアが抑えられることとなります。

実は、このサイズの車に搭載されているのはアバルトが初採用でございます。

確かに、難しい専門用語で難しいですよね?

でも、フィアットとアバルトを乗り比べて頂くと、すぐに体感できます。

是非、当店にて乗り比べてみませんか?

ご来店お待ち申し上げます。

平山
 
   
2014/11/24  ショールームダイアリー 
信州から銘菓「みすゞ飴」が届きました。メーテル。。。
 
私用で先日長野県へ行って来ましたので、上田市の親戚より名産のみすゞ飴が自宅に届きました。早速、港南店スタッフ一同様に食べて頂きました。6種類の果物の味がするゼリー状の飴です。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、明治時代末期から製造されている歴史のある手作りで信州を代表するお菓子として有名な品物だそうです。機会があれば一度食してみて頂きたいとメーテルも言っておりました。。。
 
   
2014/11/22  ショールームダイアリー 
プライベートブログ
 

こんばんは、営業の阿部です。

 

今日は行きつけのお店をご紹介。

 

横浜市某所にある焼肉屋さんです!

 

先日も行って参りました。

まずはやっぱり『タン塩』ですよね!?

 

お肉の間にネギがはいっております!

 

これは本当においしいです☆

たくさんお肉を食べ続け。。。

 

最後にカルビクッパを頂きました!

 

ものすごく辛いですが、これがまた美味でございます。

場所は阿部宛までお問い合わせください☆

 

では。。。

 
   
2014/11/21  ショールームダイアリー 
乗り心地
 
こんにちは!阿部でございます~

私の車選びのポイントは???乗り心地も非常に大切だと思います。

本日は、アバルト500の乗り心地について、お話し致します。


常に感じられるのは、固い・・・けどしなやかなに感じてしまいます。

確かに、ホイールベースが短いのでピッチングはしますが、

一個一個の挙動に対して、反応が良い車です。

フィアット500と比べても、ステアリングの握った感触もあり、

程よく重くなっているので、運転しているぞ!!!っと感じます。

カッチリしているな・・・と思うのは間違いございません。

自分がイメージしている、走りって常にあると思います。

例えば、市街地では・・・?高速では・・・?

極端に言ってしまいますと、ほぼイメージと重なって走れます。

それって言うことは???楽しんで走れる!ということですよね!

こうして、言葉にするとうまく伝わらないですし、伝えきれないです。

兎にも角にも、ご試乗頂くことをオススメ致します。

もっと乗りたい、もっと走りたい、そんな気持ちにさせてくれることでしょう。

最後までお付き合いいただきました、あなた様はすでにアバルトマジックに

掛かっている事でしょう。
小さくて、プレミアムで且つ、お洒落なアバルトを是非!

この車の秘められている力を、ご体感下さいませ。

お気軽にご試乗にお越しくださいませ!

阿部でございました
 
2014年11月(22件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る