スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/16  ショールームダイアリー  マネージャー 野崎 直人
俺の俺の車~
野崎 直人 / ノザキ ナオト
[マネージャー]
 
何と、本日で安室ちゃん引退です・・・。

って時事ネタはこれ以上深堀りしないで行こうと思います。

って、久々アバルトで俺の車シリーズでございます。

今回のお題は・・・?

595 Competizione MTA Grigio Recordでございます。

あれれ?Conmpetizioneって確か?

あそことあそこのお色が違ったっと思いませんか?

分かった方は、さすがでございます。
ちなみに、限定モデルの

Competizione Performance Package Ⅱ

も赤くなっている部分が黒くペイントされております。

より自分らしさとABARTHのイメージを大切にするには、

とってもいいアレンジかと思います。
そして、サイドストライプもレッドに変更致しました。

腰回りより下の部分を赤く統一してみたお車。

際立つ俺の車に見事に仕上がっております。

メイクユアスコーピオンのように、グレードを選び

専用色を選び、内装を選びっていうのも楽しいですが、

カタログモデルも無限大に楽しめる要素があります。
もちろん、リアも赤くシュッと入れております。

欲しいモデルが・・・いやいや、一緒に相談しながら楽しく

自分好みにのモデルに仕上げてみては如何でしょうか。

ABARTHって唯一無二の存在ですが、それをよりカッコよく、

俺の車にするのはオーナー様しかできません。

是非、ABARTHをお気軽にご覧頂きまして、ご試乗まで

お付き合いできればと思います。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
2018年09月(25件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る